今年の元日ヒーリング、私も周りも大きな変化にビックリ!な1年になりました。 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

この前、この記事これ→不忍池辯天堂での、ミラクル?な出来事♪で、ちょこっと予告しました元日ヒーリング。

(この記事読んで、予約のメールいただきました。ありがとうございますラブラブ)



去年の12月に、ふっと浮かんだ金の扉ドア

イメージとしては、太平洋の大海原の上ににデンッ!!と現れた、大きな黄金の扉ドア

あぁ!これ2016年の扉だ!ヒーリングで、扉を開けて飛び出せば良いんだ~ひらめき電球

んじゃ元日が良いなぁ~ひらめき電球

と、自分のためのヒーリングを考えてたのですが、

これ、受けたい人いるかなぁ??

と思いつつ、タイミング良く受ける事になってた【おんコン】で、おんりゅうさんに聞いてみました。

そしたら、

そのヒーリングは良いですね!
ぜひやってください!!!

場所は、高知の桂浜のあの場所で!!

と言っていただけたので(ブログの告知記事のアドバイスもたくさん!)、んでは……とやってみることにしました。


ありがたい事に、沢山の方が受けてくださいました。

私自身も、旦那さんも、元カレもヒーリング。

そしたら、

私はバイトを辞めて、ヒーリングともう1足の草鞋で行く覚悟を決めての新しい生活。

旦那さんは、バドミントンの監督としてだけではなく、新たな理論と出会い、そこから次の展開へ。

元カレは、去年の倍以上の仕事。
海外のCMに受かったり、映画も良い役ででてポスターに名前載ったりすげ~
(あ!その映画観に行くの忘れてた………)



全員から感想を聞いた訳ではありませんが、私の身近な人でこのヒーリング受けてくれた人は、

本人もビックリで嬉しい展開!
大きな変化の年!

になってました。


来年2017年も、このヒーリングやろう~ひらめき電球
と思ってましたが、すっかり忘れてて……

あれ!!もう年末!!!はやっ!

とビックリして、告知しなきゃ!!と慌ててる次第でございます。


というわけで、後程、この元日ヒーリングの告知記事をアップします音譜
(ま、ほぼ去年の記事と同じなんですけどねてへ)


タイトルは

元日お年玉遠隔ヒーリング
                   2017年
あなたの金色の扉を開きます

です。

では、また後でにひひ