今年は自分がメキメキっと成長したなぁと実感します ~2016年元日ヒーリングご感想~ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今年の元日お年玉遠隔ヒーリングを受けてくださって、その後も運気アップヒーリングや翔舞ヒーリングを受けてくださってる方から、来年の元日ヒーリングのお申し込みの時に素敵なメッセージをいただきました。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

2016年の元日ヒーリングを受けて、

ほぼ毎月日本のあちこちに行くようになり、人前に出て話をすることが苦手でしたが、段階を経てなんとかクリアしてきている一年でした。

本当に今年は自分がメキメキっと成長したなぁと実感します。

私はこんな面もあるんだーって、弱さも強さも同時に知り、知った上で自分の行動も、今までと変えてチャレンジできたなぁって!

来年は今年よりさらに深く広く進化しますっ!!


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

ありがとうございます。

毎回、
こんな事があった~♪
こんな変化がありました!

フィードバックメールを読んで、こう思いました(感じました)!

とメールを下さいます。

ヒーリングを受けつつ、きちんと自分と向き合い、現実や現状を正確に見て、そこからちゃんと自分で考えて行動してる方なので、ものすごい変化があったのかも。

ヒーリングはエネルギー的な後押しです。

ヒーリングを活かすかどうかは、その人次第なんだなぁと思います。

ヒーリング受けて、活かさないなんてもったいない!

私も自分にヒーリングしていて、活かすためには……自分がちゃんと動かないと!!自分で動くとスピードアップするんだなぁ!と、実感してます。

来年の元日ヒーリングもお申し込みくださってありがとうございますラブラブ

来年の

2017年あなたの金色の扉を開きます
元日お年玉遠隔ヒーリングの詳細は

これ→【こちら♪】です。