大切な事を、再確認。 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

ここ最近、

あぁ、これ大切だよね~

とか

そうだ!そうだーー!!!

と思う、気づきがたくさんありました。

これは、追々書いていきますが(本当に書くんかいな!!と自分にツッコミ入れちゃうべーっだ!)

今まで、何となーく思ってたけど何となーくだったので、ふぁーんとしたものでした。でも、元々、そこが大切なんだと思って行動してました。



今日、kokkoさんのくらぶ通信が届いて、今月のメッセージを読んで

あ!!そう!!!
そうなの!!!
私が本当に本当に、大切にしたいのはここなの!!!
一番大切にしてることなの!!!

と、ぱっかーんとなりました。

そう、私は

愛を大切にする

愛を軸に動く


これ、旦那さんとの事、人間関係でも大切なんですが

何をするにも、ここが必要なんです。

これからも、この

愛を軸に

大切に

人と関わり、

ヒーリングをしていきます。

だから、私はヒーリングするのが好きだったんだ!

と、

今日行った神社でお詣りしてて、内側からぶぁーっと溢れてきました。

私自身が、人を信じて、その人のために愛を軸にして、信じる=愛のエネルギーでヒーリングするんだ!!

ずっとそう思ってやってきてましたが、

今日改めて、自分確認できました。