新月の翔舞ヒーリング♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

一年前の今日は、東京で結婚お披露目パーティーだったなぁ得意げなんて思い出しつつラブラブ

今月の翔舞ヒーリング、今からさせていただきます。

あぁ……新月だからこんなに眠たかったのか………。

毎回、新月のこの翔舞ヒーリングはものすごいエネルギーが流れるので


私自身もヒーリングされて、いつも満たされてますひらめき電球
(たまにすごい展開になるけど、全て自分の望む事に対して必要な事だったりします)


明日も朝から夜まで出掛けてしまうので、フィードバックメールは、明後日以降になります。
(12月2日に送らせていただきます。)