昨日は【仕事運上昇神社ツアー】の下見に♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

宝物のように、手帳に挟んで繰り返し読んでる、おんりゅうさんのバースデーメッセージ
(詳しくは【こちら♪】)

今年の私へのメッセージこれ→【こちら】の中に、便箋一枚ビッシリとイベント(お茶会)企画のアイデアとアドバイスがにひひ

昨日は、そのアドバイスのうちの一つ!

仕事運上昇でヒーリング付きにすると良いですよ~音譜

と言われてた場所に下見に行ってきました。

(本当は行く気なかったんですけどね……。
ずっと外出続きで、2日間くらいはゆっくりしようと、家の近くの神社お詣りして帰ろうと思ってたら、やたらと浮かんできたので、よし!!行っちゃる!!と、行ってみました。)


(今月、宮島と大阪と伊勢神宮で鍛えられたので、休まずに登れましたニコニコ)

あれ、意外と平気!!
登ったあとも、息が切れない。










気持ちよくてね~音譜

境内にあるお茶屋さんで甘酒飲んで、深呼吸してたら、

やったるぞーー!

って、気が満ちる感じひらめき電球


あれ、私、疲れてたはずなのに
めっちゃ元気!!!

帰りの坂道は、足どり軽くて楽しくなっちゃいましたニコニコ

おんりゅうさんオススメの

【ゆりあと買いに行こう!有楽町チャンスセンター宝くじ購入お茶会(宝くじへのヒーリング付き)
当たるかどうかは運しだい!】

のお茶会は、まだ日にちを決めかねてますが………

昨日行った神社での、
【仕事運上昇神社ツアー】

は、1月8日に決定しました。


今日相川紗羅さんのパーティーに参加していて、その場でこの【仕事運上昇の神社ツアー】の話をしたら、半分くらい予約が入って埋まっちゃったんですがにひひ

詳細は、また後日。


昨日お詣りに行って帰ってきたら、いきなり色んなことが動き出しました(*≧∀≦*)
私のやる気と行動力と思考も、仕事モードに!!

昨日行って良かったなぁ音譜