【完売しました】ドラゴンペンジュラムペンダント【ありがとうございます】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

再販します!
ありがとうございます。
完売しました。


次のペンジュラムは、来年の春くらいになります。

ドラゴンペンジュラム*ペンダント
                           限定15個→完売しました。



4月のおんコンで、おんりゅうさんに

『龍と絡めてやれば良いよ。龍と絡めなさいよ、高知の龍とさ!
(えぇ~!良いんですか?っておんりゅうさんに聞いたら、)

『あなたの強みは、高知の龍ですよ!
(え!!まじで!!高知の龍が強み?!!!!!!!!!って、ビックリしました!)

『石に、高知の龍にエネルギー入れて貰って、ペンジュラムにもなるペンダントにすれば良いよ!』

とアドバイスいただきましたえ゛!




そして、ここに行けば何とかなる!と思って行った石屋さんで、ステキな石を発見爆笑
その時の様子は【こちら♪】




そう、この石の名は

【ハーキマーダイヤモンド】

kokkoさんがブログに、石の説明書いてくれてますラブペンジュラムの説明もラブラブ
ココ!【ペンジュラムって知ってる?】




来年まで手に入らないと思っていた【ハーキマーダイヤモンド】 。

8月に、前回購入した石屋さんにふらっと行ってみたら……………

ありました!!!奇跡的に(≧▽≦)





(これは前回作ったもの。今回はこれからワイヤー巻きします)


このハーキマーダイヤモンド

11月13日

高知の桂浜で龍のエネルギーを入れてきます!


前回7月に龍のエネルギーを入れた時の様子はこちらココ!【四国珍道中日記(桂浜 龍召喚)】

こんな感じ下矢印





身につけるとこんな感じイヨッ



おんりゅうさんのバースデーメッセージに、このドラゴンペンジュラムの事も書かれてました。これ→【こちら♪】

このハーキマーダイヤモンドが手に入って良かった~音譜


ペンジュラムとしてもペンダントとしても使えますが、

龍のエネルギーが入ってるので、ペンジュラムとしてどんどん使って下さい!!!

龍のエネルギーが、あなたを後押ししてくれます!



ドラゴンペンジュラム*ペンダント
                     完売しました。
                                                  30,000 円    





=================
【お申込みいただいた時点で、以下の内容に同意されたものとします】

・お振り込みが確認できた時点で、正式のお申し込みとさせていただきます。

・ 入金後のご返金はできませんので、お気を付け下さい。

・ 効果や実感がないからという理由での苦情や返金もお受けできません。

・ 100%の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。