昨日参加した勉強会は(*≧∀≦*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

一昨日発送したペンジュラム、もうそろそろ皆さんに届いてるかなぁ音譜

と、ワクワクウシシ


そんな私は、昨日kokkoさんに誘っていただいて、臼井由妃さんの勉強会に参加してきました。

自分の言葉、声をちゃんと人に伝える大切さを、わかりやすく教えていただきました。

勉強会なので、ただ聴いてるだけではなく、時々あてられるのにドキドキしちゃいましたが、この緊張感が良い刺激になりました。

意外と人見知りなので………爆笑
初対面の人と話すのは本当に苦手なのですが、言葉のキャッチボール、話題の基本を教えてもらえて、

おぉー!なるほど!!!と納得。

メモを取りながら、ウンウンと頷いてました。

これを実践して、人と話す事への苦手意識を少しずつ手放していこうウシシ
(苦手というか、緊張しちゃうんですよねにやり)

勉強会の後のお茶会(懇親会)で、臼井さんが美味しい蒸しパンを持ってきてくださってたのですが、これが甘過ぎず素朴な味で美味しい音譜

ムシャムシャ食べて、あっという間になくなったのですが


しばらくして臼井さんが、

『この蒸しパン気に入った人~♪』

と言われたので

『はい!!』

とはりきって手を挙げたら

『一つ残ったので、あげるわ~♪』

と、もう一つ貰えましたラブラブ

今までの私だと、
思ってても行動できない……
ハッキリ意思表示できない……
恥ずかしくて手を挙げられない……

という事が多々ありましたが、こうやって少しずつ、

今まで【できない】と思ってた事を【できる】に変えていこう~音譜
やってみたら出来るんじゃん!!を増やしていこう

と思いましたにやり
蒸しパン一つで大袈裟かもですが、こういう事から始めて、次!次!!と進めていけたら良いなぁとウシシ


昨日は、【伝え上手】になるカギの勉強会でしたが、【伝え上手】だけでなく、たくさんの学びができました。

臼井由妃さん、kokkoさん、勉強会でお会いした皆さん。
ありがとうございましたm(__)m