新しいのにした?と聞かれるくらい、キラキラになりました♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日、制服とお土産を持って、辞めたバイト先へ。

仲の良い友達がちょうど上がったところだったので、(彼女が予約してた歯科をキャンセルさせて )二人でお茶しに行きましたぺこ


そしたら、

『あれ?ブレスレット新しくした??』

と言われてえ゛!

『してないよ~♪前のまま。』

と言ったら

『え~!新しくしたのかと思うくらい、キラキラしてる!』

と驚いてましたびっくり

確かに、このブレスレットにも桂浜で龍のエネルギーを入れたので、高知に帰るとキラキラしてたのですが、

今回、
①高知に帰って、
②宮島行って、
③大阪行って、
④伊勢神宮行ったら

今までにないくらいキラキラきらきら!!キラキラきらきら!!



昨日の夜会ったお友達にも、
『ブレスレットがパワーアップしてる気がする!そのくらいキラキラしてる!!』

と言われました照れ
2週間くらい浄化してないのにグラサン


ペンジュラムも同じように、キラキラしてます爆笑

不思議だ~(≧▽≦)