発送しました☆ドラゴンペンジュラム*ペンダント | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

ドラゴンペンジュラム*ペンダント、発送しました!







今回のペンジュラムは【こちら】に書いてあるように、伊勢神宮の龍神様のいらっしゃる場所でお願いをして、

昨日行ってきた場所も、龍とハーキマーが喜ぶ所だったので連れていってましたキラキラ


誰にどのペンジュラム??と悩むかなぁと思ってましたが、

この人には?と聞くと、『はい!』と返事をしてるように感じて手に取り、

『この人の所に行きたいですか?』と聞いたらグルングルン回るガーンウシシ

他のを手にとってみても、微動だにしないにやり

この繰り返しで、あっという間にペンジュラムが決定しました。

どのペンジュラムも、
『はい!はい!!その人には私!!!』
という感じラブ意思表示がハッキリしててすごい~(≧▽≦)



これから届く皆様。

届くペンジュラムは、龍さんたちの希望で決めました

なので、届いたら可愛がってくださーい!!