全く知らない場所を歩くのは | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日は、旦那さんは朝から講習会。

で、私は箕面のお寺と滝に行って来ました。

大阪は全くわからないので、今日の待ち合わせは泊まってるホテルに決めてました。

それが、

箕面から阪急梅田駅に着いた時、急に

あ!!ここで待ってよう!

と思い立ってしまいましたにやり



そしたら……
楽しんじゃお!!
知らない場所で、一人で時間潰すの良いなぁ音譜
この人混みとキラキラな飾りと空気感の中に、身を置いてみよう音譜

と、ベクトルが楽しむ方へぐるんと方向転換。

それまで、ちょっとあった不安とか迷いがなくなって、スタスタと歩けちゃいました。(まるで、その辺を知ってるかのようににやり)


全く知らない場所を歩くのは、とっても新鮮え゛!

楽しもうと決めて歩いてるので、見るもの全てが新鮮でワクワクしてました。

私はビビりなので、いつも同じ所にしか出掛けないんですよね~あは♪

こんな風に、楽しもうと決めてどんどん出掛けるのは、良いことだなぁと実感。

あれ、まとまらなくなってきた………

やっぱり、何でも

楽しもう!!

と決めて動くと、本当に楽しめるんですね。

あ!これを言いたかった爆笑




知らない場所に行く

今までした事がない事をする

これを楽しむ癖をつける。




そうすると、


知らない事(場所)=不安・心配

ではなくて、

知らない事(場所)=楽しい事(場所)


になっていくんだなぁ。


これをどんどん、当たり前にしていくと……

自然と何でも楽しめるようになっていく~音譜

(自分に言い聞かせ中てへ)