電車の旅♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

大阪に向かってます爆笑

今、瀬戸大橋渡って本州に入りました音譜

旦那さんは、車生活の人なので、大阪や京都や福岡に行くのにも車で行っちゃいます!

なので最初、今回も『車で行こう!』と言ってましたが、伊勢神宮まで行って高知に帰って来るのが大変だから………と、説得。

それでもまだ、
『え~、車の方が楽やのに~。車だったら、休みたくなったら停めて休憩できるやん!』

と言うので

『電車だったら、いつでも眠れるし、本も読める!!!』

と言ったら

『あ~、確かに!!』

と、やっと電車で行くことに決定!

そんな旦那さん、電車乗る前からウキウキ(*'∀`*)v

電車乗る前に
『お菓子買って行った方が良いねぇ。甘いもの食べたら、スナック菓子食べたくなるから買わないとー!』

と、嬉しそうにお菓子選び。

そして…………電車に乗り、カボチャプリン食べて、ミックスおかき食べたら…………

爆睡爆笑

子供か!!!




1度目が覚めて、何を言うのかと思ったら

『寒い……風邪ひくかも……』

だったので、私のストール掛けたら、またぐっすり寝ちゃいましたにやり


新大阪まで、あと一時間半おんぷ

明日行くところが楽しみです音譜音譜