宮島 満喫~② | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

宮島 満喫~①

したあと、

紅葉を楽しみながら、









てくてくとみんなで向かった先は、ロープウェイ乗り場

(めっちゃ人いっぱい!!整理券配ってましたガーン私たち960番台で、行った時に呼ばれてたのが700番台え゛!)

待ってる間に、希望者の方に手帳ヒーリングを。

気の良い自然の中で手帳ヒーリングしたのは初めてですが、ヒーリング(設定)しながら、ポンポンこうした方が良いんだ~って言うのが出て来て楽しかったです音譜


そして、いざ!!ロープウェイへ






いい景色音符

ロープウェイの乗り換えがあってビックリガーン

獅子岩でロープウェイ降りて、目的地である御山神社へ。


帰りのロープウェイも並ぶだろうから、時間がない!!と言うことで、猛スピードで御山神社を目指しました!

…………これがね………かなりキツい山道で笑い泣き


(キツすぎて、写真を撮る余裕がありませんでしたガーン)

ヒーヒー言いながら、スタスタ歩いて行くkokkoさん(kokkoさんの体力すごい!!)に必死についていってたんですが、後ろを歩いてたはずの人が見えなくなったので、私は途中で待って、kokkoさんは一足先に神社に向かいました。
(ここの神社で、kokkoさんがメッセージを聞いてくれる事になってたのでキャッ☆)


私は、神社まで行けないかもな~と思いつつ、追い付いてきた人たちと一緒にkokkoさんの後を追いました。

帰りの時間が迫ってたから、みんな必死爆笑


途中の霊火堂でkokkoさんと合流することができて、全員で御山神社へ。

え??こっち??これで大丈夫???

本当にこの先に神社があるの??

という場所に、御山神社はありました。

ロープウェイや霊火堂にもたくさんの人がいましたが、ここはとても静かで私たちだけでした。








工事中で、境内に入ることは出来なかったのですが、門のすぐ側でお詣りさせていただきました。

厳島神社の奥院。御山神社。

市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)
田心姫命(たごりひめのみこと)
湍津姫命( たぎつひめのみこと)

ここまで来ることが出来たお礼を言い、手を合わせたら…………ズドーーンとすごいエネルギーが!!クラクラするくらいのエネルギー。




ここまで来られて良かった……。

内側から、何かが溢れだしてくる感じ。

あの大変な来た道を戻るのか~と思いましたが、帰りは不思議なくらい疲れずにロープウェイ乗り場まで戻れました。

(数日前になったギックリ腰も、この頃にはほとんど痛みがなくなってたにこ)

無事にロープウェイで下山した頃には、日も暮れて

(あれ……暗かったはずなのに、この写真昼のように明るいおーっ!)






みんな晴れ晴れとした顔で宮島を後にしました。
(足はガクガクいってたけどあは♪)


8月に厳島神社行った時は、ロープウェイあるのも知ってましたが、時間の関係で行くことができなかったので、 今回参加できて本当に良かったです。

誘ってくれたkokkoさん、ありがとうございましたm(__)m

ご一緒させていただいた皆さん、とても楽しい時間を過ごさせていただいて、ありがとうございました。