ドラゴンペンジュラム*ペンダント、龍のエネルギー注入完了♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

宮島 満喫~①の続きを書いてますが………

それはまた後ほど

今日は、ドラゴンペンジュラム*ペンダントのハーキマーダイヤモンドに龍のエネルギーを入れに、高知の桂浜へ行ってきましたウシシ


今までにないくらいの、人と車!!
【龍馬まつり】が開催されてました。

で、龍馬と同じ目線で太平洋を眺められる企画もやってたので、昇ってみました♪

 

 


(自撮りしたので、逆になってます)

 

 

 

 

 


(太平洋)

 

 

 

 


(この、龍馬像の右側に昇ってました。)


そして、龍宮橋を渡って

 

 

 



龍王岬へ

 

 

 

 

 

 

 

 


いつもここは気持ちが良い♪

 

 

 

 


そして、ハーキマーダイヤモンドに、龍のエネルギーを注入音譜
(旦那さんが、撮ってくれましたラブラブ)

一時間くらいエネルギー注入してたんですが、エネルギー強すぎて、クラクラにこ

全てに注入終わる頃には日が沈み、東の空にお月様が満月

 

 

 

 

 

 

 



明日が満月ですが、今日のお月様もほぼ○。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



桂浜は【月の名所】として有名音譜満月
明日晴れだったら、ここに見に来るんだけどなぁ……

高知は雨予報笑い泣き
ざーんねーーん泣

 

 

 

 

 

 


月を必死に撮ってる私(旦那さん撮影)


ハーキマーダイヤモンドに、龍のエネルギーを注入!!

無事完了しました!!

これから、ワイヤー巻き巻きします。

お申し込みくださってる皆さん、もう少々お待ちくださーいm(__)m