宮島 満喫~① | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

広島駅でkokkoさんと合流してから、宮島へ音譜

今日は、kokkoさんの厳島神社ツアー!

(来れたら来てね~と言われてたのが8月。
まさか、この頃にバイトを辞めてて高知から行くとは……思ってもみませんでしたガーン)


人の多さに驚きつつ、歩いて行くと

見えてきた大鳥居


ちょうど干潮の時間でした音譜

きゃっきゃ言いながら、鳥居の下まで



大鳥居の所まで歩いて行ってるだけで、すごく浄化されてた気がします。

一歩一歩進む度に、足から、溜まってた疲れやら何やらがスーっと抜けていく感じ。




本当に気持ち良かったですラブラブ

そして、厳島神社の本殿へ!




(あれ……厳島神社では、この写真しか撮ってないガーン)

え~、厳島神社の詳しい話は、kokkoさんが後日アップしてくれると思います爆笑

そして、隣の大願寺へ。





こちらの弁財天様と



厳島龍神さまにもお詣り




こちらの池、とても気持ちの良い風が吹いてましたラブラブ

今年のささなおさん&おんりゅうさんのバースデーメッセージに(その時の記事はこちら)

あなたは、弁財天様との相性が良いので……と書かれてたので

今日弁財天様にご挨拶できて、これからの私に必要なエネルギーを頂けた気がします。

ちなみにおんりゅうさんはメッセージにこんな事も書いてくれてましたラブラブ
なんせ、あなた自身が弁財天様のようなお姿なので………

きゃーきゃーきゃー

(これからは、ちゃんとお化粧をして出掛けるようにします!!)そこじゃない!!と突っ込みが入りそう(*≧∀≦*)

弁財天様と龍神さまにご挨拶できたので、元気いっぱいで大願寺をあとにしました。



さて……元気ハツラツだったのはここまでウシシ

この後、試練?修行??(*^▽^*)が待ってました!!



続きますキラキラ