お義兄さんのトンデモ発言(≧▽≦) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日お義母さんから

『今日の夜、家の屋上でご飯食べましょう。お寿司とっておくから』

と電話があったので、作りかけの餃子を全部包んで、旦那さんの実家に持っていきました。

餃子作るの14年ぶりだったから、どうかなぁ??大丈夫かなぁ??と思いつつ焼いたら、大成功照れ

(あ!写真撮るの忘れた泣)











さすがに夜は風が冷たかったですが、夜空と夜景を見ながらの食事は美味しかったです。

お義父さんとお義母さんが、餃子を『美味しい』とパクパク食べてくれたのが、とっても嬉しかったラブラブ

部屋に戻って少ししたら、お義兄さんが帰宅。(オーラソーマや九星気学で、占いをしてます)

私を見るなり

『あんたたち、子作りしてる?』

ポーン

『え?何でですか?』

と聞いたら

『今日、いきなり名前が降りてきた!!』

となポーンポーン

なんて名前かは教えてくれなかったけど 、どちらも同じ漢字を使ってて 、男の子だと○△、女の子だと△○という風に、文字を入れ換えるみたい。

お義兄さん、面白いなぁウシシ



そんなこんなで、実家での楽しい時間を過ごさせてもらいました。










実家の猫。

ちょっかいだしたけど、全く相手にしてもらえず………

旦那さんの横で、気持ち良さそうに寝ちゃいました音譜


あ!今度、お義兄さんに会ったら、名前教えてもらおうにやり