今日が最終日 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

ね………眠いガクリ

今日で最後。

昨日、有給申請の用紙を見たら、入社日が書いてありました。

2009年11月23日

もうちょっとで、丸7年ポーンポーン
(私的には4~5年くらいの感覚だった…)

昨日、8人体制のシフトでもキツい売上の営業を、6人でやってました。

11月に入ってから、なぜが売上が連日、予算プラス10万。

シフト通りに帰れたの0日。

そんな、怒濤の数日。

それも、今日で終わりですにやり

さぁ、最後がんばろう爆笑