私は知りたいから参加しまーす♪→→”知ってるか知らないかの違いは大きい。” | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日Facebookにアップした矢印矢印この写真

 

 

 


うちの旦那さんは、歩き始めると、必ずこうやって手を差し出して待っててくれます照れ

付き合い始めた頃からずっと。

私、この後ろ姿を見ると、ホッとするんですよね~ラブ

これから先も夫婦仲良くいたいなぁと思ってるので、こちら矢印矢印のトークショーに興味津々爆笑

これから結婚する人、これからお付き合いを始める人、今結婚してる人、みんな絶対に知っておいた方が良いと思うんですよね音譜


今から楽しみだなぁ照れ