終了~からのスタートです♪ とうとうこの日が来ました(*゜ー゜)ゞ⌒☆ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

9月1日にセッションを受けに行って………
矢印
自分で押さえつけてた扉を開きに行って来ました!

セッション中に辞めると決めて

いつ辞めるか悩んでいたらこんな流れで日にちが決まり………

あと2ヶ月あるんだ~おーっ!
と思ってたら、あっという間に11月6日を迎えました。

本当にあっという間え゛!

今日は、いつも通りに仕事をこなしてましたが、

途中ふと

(あ!そうか!!こうやって本当にずっと頭を使ってたんだ。人と人との間を取り持って、どうすればうまく回るかをずっと考えてた………。)

(あ……、私ここ辞めたら、今まで以上に、めっちゃ運が良くなっちゃうにこ)

と、ワクワクしはじめて、辞める寂しさは何処へやら爆笑

楽しくなって、
『あと二時間!!』
『あと一時間!!』
『あと30分!!』

とカウントダウン(≧▽≦)

上がってから、お店で履いてた靴を捨てたり、片付けをしてたら、今日お休みの友達が『お疲れさま~』とプレゼントを持って来てくれました。





今日働いてた子と相談して、プレゼントを考えてくれてたらしいにやり

嬉しくて、一段とウキウキ音譜

この、今日わざわざ来てくれた友達がいてくれたから、約7年続けられました。
(いつも、助けてくれて、守ってくれてたんです)

最終日に会いに来てくれて嬉しかった~ラブラブ

私がヒーリングを始めた時から、お財布ヒーリングやブレスレット、kokkoさんのカレンダーもヒーリング付きで申し込んでくれて、いつも応援してくれてましたにやり



あ!!
そういえば、一緒に働いてた昼間のメンバーほとんどが、私のヒーリング受けてくれたり、ブレスレット購入してくれてたラブ


ありがたい環境だったなぁ。
本当に感謝ですWハート



さて、今日でバイトは終了しましたが、

ここからスタートですイエーイ上げ上げきゃー