最高のメンバー(///ω///)♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日の朝、一緒に働いてた人は、7月にブレスレットを6本購入してくれて、この【ステキな写真♪】を送ってくれた人。
(私のテンション上がりまくった写真上げ上げ)

その人が、ニコニコしながらキッチンに入って来て

『私ね、今日で還暦なのぺこ

とな!!!ポーン

『今日なの??おめでとうございます音譜

と言いつつ、いつも一緒に働いてる11時入りのメンバーに

【今日、○○さん誕生日ですー!】

と、こっそりLINE
(注・本当はいけないんですけどね…てへ)

そしたら!!

11時入り一番乗りの子(女の子、ぱっと見カッコいい男の子に見える爆笑)が、凄い勢いでキッチンに入ってきました。

その片手には

オレンジ色のバラ1輪  ポーン

そして、○○さんがキッチンの方に戻ってきた時に

『おめでとうございます!』

と手渡しWハート

『え~!!ありがとうラブラブラブラブ

と、満面の笑みで喜んでました。

そして、次に………プレゼント一緒に渡そう!とLINEしてあった友達登場 。

タバコ1カートンと、いつも行くコーヒーショップのドリンクチケットをプレゼント照れ

その後、男の子がたくさんのスイーツを持って登場 爆笑

『え~(≧▽≦)すごーい!!
こんなにお祝いしてもらえるなんて~♪嬉しい♪♪

と、喜んでくれてました。

良かった~音譜

LINE送っただけで、こうやってお祝いしてくれたみんな、最高です爆笑

良いメンバーだなぁ。

本当に素敵な人たちと一緒に働いてたんだな……と、私も幸せな気持ちいっぱい ラブラブ


帰りに、○○さんに

『本当に今日はありがとう。今までで最高の誕生日を迎えられた。』

と喜んでもらえたので、本当に良かったです。

この最高のメンバーと一緒に働けるのも、約1週間。いっぱい楽しもうイエーイ