ずっと学び続けていきます | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

11月6日にバイトを辞めることに決めてから、

【あぁ、私は本当にヒーリングするのが好きなんだな。もっと技術向上したい。きちんと、もう一度基礎的な事を学びたい】

と思ってました。

そこで、

高平るみさんの【こちら☆】の講座を受けに行ってきました。

昨日が2日目の講座。

2日間の講座で


自分のエネルギーを守る&エネルギーの土台をしっかりさせるためのワークをしてきました。(他にもいろいろ学ぶ事、知ることができました。)

今あるヒーリングを、もっとパワーアップさせてできる方法も教えてもらったので、昨日帰ってから、その方法を取り入れて脂肪燃焼ヒーリングをしたのですが、今までよりももっとグワーっと流れていく感じがしました。


おんりゅうさんからのバースデーメッセージで
【ヒーラーとしての技術を向上させたくなったら……】
と書かれていたのですが、講座を受けに行って、学び続けることの大切さを実感おーっ!

昨日の講座は、私が知りたかった事、私に必要な事をたくさん学べました。

本当に受けて良かったです。


ヒーリングをするために大切な事をたくさん学べました。


私は、これからもずっと学び続けていきます。


るみさん、ありがとうございましたm(__)m
本当に勉強になりました。


まずは、昨日教わった事を、すんなり出来るようにします!!