【ご感想】なんだか不思議な感覚です!【運気アップヒーリング】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

運気アップヒーリングを継続で受けて下さってる方から、メールをいただきました照れ


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆


kokkoさんのカレンダー届いたからか(もちろんゆりあさんの設定付きです)、ゆりあさんに今お願いしてるヒーリングの効果か、

私のすこぶる相性の良くないお姉さんがこのところ凄く丸くなってます!
ばか!あほ!言わない…(^^;
注意の仕方が柔らかくなった…(^^;


なんだか不思議な感覚です。ええ、とっても喜ばしいことです!!

仕事も前よりがんばらなくても普通にこなせてるし、スゴいよ~ゆりあさん♪
ゆりあさんの効果が出てるのかも
ありがとう❤ゆりあさん

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

ありがとうございます照れ


ご相談を受けて、人間関係と仕事運と体力アップ(健康運)でヒーリングさせていただいてます虹

1度受けて下さって良い変化があったので
、継続で申し込んでくださいました。


職場での精神的苦痛が少なくなると、働きやすくなりますよね。
(私も経験あって、過呼吸で動けなくなった事があるので、辛いのがわかりますおーっ!)

良い変化があって良かったです爆笑



kokkoさんのカレンダーをヒーリングする時に、運気アップ設定だけではなく、

『嬉しい事がたくさん起きて、笑顔がいっぱいの幸せな一年になる』

という、設定もしてあります。


来年一年も、笑顔がいっぱいの幸せな一年になりますようにラブ