奇跡のタイミング!の連続です(○_○)!! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

最近、タイミングが良い!というか…………

奇跡のタイミング!

ん~

タイミングが奇跡的!!

もうね、ひゃーーー!!なんだー!!!!って感じです。

一昨日、フトマニカードを作りに行くのに、家を出ようと思ってた時間より、少し早く出ました。いつもはギリギリに出るのに、なぜか(用意できたから出ちゃお~音譜)と時計も見ないで出掛けました。

途中、乗り換えの電車のホームに行くと、電車が停車していて『ベルが鳴り終わりましたら、扉がすぐ閉まります』とのアナウンス。

18時02分だったのに、電光掲示板みると18時00分の電車が停車してたようでした。

(あ!ラッキーラブラブ)

と思いつつ、ベルが鳴るまで先頭車両に向かって歩いてました。

3両目辺りまで歩いた時、フッと視界に入ってきた人がいて(ドアのとこに立ってた)、

ん??

と見たら、一足目のわらじ関係の人が!
一緒に仕事をしたことはないけど、共通の知り合いがたくさんいて、一昨年一回だけ一緒に飲んだことがある人。

実は、数日前に
(○○さん、最近どうしてるのかなぁ?
Facebookに記事があがってこないけど、何してるんだろ?元気かなぁ?)

と、ふと思い出してたんです。

そんな人が目の前に!!!

声をかけたら、相手も

『うわっ!!!えーーーー!!!
お元気ですか???すごい偶然!!』

ってびっくりしてました爆笑

近くで仕事をしていて、たまたま早く終わって帰るところだったみたい。

いやぁ、すごい偶然!!!

私がいつものようにギリギリに出てたら……

電車が時間通りに発車してたら………

会えてなかったですにやり


そして、今度は昨日!!

16時から大切な予定が入ったので、13時にバイトを早上がりさせてもらって、駅に向かって右側の道を歩いてました。

そしたら、目の前の信号が赤になったので、(今のうちに反対側に渡っておこう♪)
と、大通りを渡って左側の歩道へ。

そして、駅の方に向かって歩こうと信号の所まで行ったら……

信号の向こうに、またしても、1つ目のわらじ関係の人が!!!

しかも、12年くらい前に一緒にお仕事させてもらって、しばらくの間、仲の良い人たちと一緒に、週に3回集まって飲んでたくらい、かなりお世話になった人。

私がバイトを朝から晩までやり始めてから、飲みに行かなくなって(断ってばかりで)、10年くらい疎遠になってました。

そんな人が、信号の向こうに!!!

信号が青になり、渡らずに待ってて挨拶したら、相手もびっくりびっくり
(スッピンだったのに、気づいてもらえて良かったウシシ)

私が結婚したのも知っていたようで、

『おめでとう!良かったなぁ~!』

と言われましたキラキラ

今日会った事で、Facebookで繋がる事もできました!

いやぁ、なんだろ……

この2日間爆笑

奇跡のタイミング、

タイミングが奇跡的!!

いろんな事が、タイミング良くなってる!!

この2日間は、本当に奇跡だなと思いました。

やっぱり、私、運が良いラブ