カラフルなフトマニカードを作ってきました♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日は、フトマニカードを作りに行って来ましたキラキラ

好きな色を使って1枚1枚手描き



前回書いたフトマニ図矢印矢印



この通りに並べてみました爆笑



これと、数字のカード



またもや手がキラキラにキラキラキラキラキラキラ

フトマニカード、フトマニの数字のカードを使っての占い仕方も教わってきました。

文字ってすごいな……

手書き(手描き)すると、本当にエネルギーがすごいのがわかる。

直筆の手紙貰うと嬉しいもんなぁ。
できるだけ、書くようにしよう!
(普通の文字で爆笑)


このヲシテ文字は、本当にすごいです!!!

描きながらヒーリングされてる感じ。
ぐるんぐるんしてましたびっくり


このカードを作ってたら、びっっっくりするほどお腹が空いちゃったびっくり


そのくらいのエネルギーが流れてるって事なんだろうなぁ。

もしかしたら、昨日したヒーリングはいつもよりパワフルだったかも爆笑



ヲシテ文字、これからも書いていこう~音譜