また当たっちゃいました~♪【金運アッブ実験中~②】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日アップした【金運アップ実験中~】ですが、

一昨日2万円の臨時収入がありました!!

で、昨日はkokkoさんがブログに書いてくれてたようにこれ→【すべてのカレンダーに設定終了!!】 米蔵さんでカレンダーにヒーリングしてました照れ



そこで、kokkoさんの
チャネリングメッセージつきバースデーカード(旦那さんの分)

をお願いし、

【何年たってもしあわせな結婚を望む方向け】のトークセミナー

の申し込みをしたので、昨日の臨時収入は残り6,000円。

これを、

 

 


に入れて、ナンバーズを買いに行きました~チュー


結果!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



というわけで、

40,500円の当選爆笑

ぐふふっ♪

金運アップしてますね~ラブ


運気アップヒーリングは、自分の運気以上には人の運気を上げられないと言われてます。


今、私の運気上昇中!上げ上げ上げ上げ上げ上げ
(金運以外にも、良いことがたくさん起きてるので、他の運気も………というか全部上昇中ですイエーイ)

そんな私の運気アップヒーリングの詳細は
【こちらです☆】