金運アップ実験中~ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

先日ブログに書いたように、ヲシテ文字を書くワークショップに参加しました。
その時の様子は【こちら♪】




で、書いてたら掌が金粉でキラキラに爆笑



なので、

これは!!
と思い、ちょっとした実験をしてみました。






高知のレストランで購入した、1億円封筒爆笑

これに、ラメ入りの金色の筆で
【金運上昇】

と書いてみました




そしたら………

次の日に

2万円の臨時収入爆笑

まだまだ実験は続きます照れ