【番外編②】自分で押さえつけてた扉を、開きに行って来ました。 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

自分で押さえつけてた扉を、開きに行って来ました①

自分で押さえつけてた扉を、開きに行って来ました②

自分で押さえつけてた扉を、開きに行って来ました③

自分で押さえつけてた扉を、開きに行って来ました④

【番外編①】

いつ辞めようかなぁ~苦笑

と考えても、不安で不安で……バイトを辞める!!!と決めたはずの覚悟が、グラグラ揺らぎ、いつにするのか決められないまま数日が過ぎました・・・・

いつにしたら良いんだろう………
いつ辞めるのが、これから先の流れ的に良いんだろう………

もやもやグルグル頭のまま、9月7日相川紗羅さんの九星気学のお茶会へ。

二黒土星の年末までの流れを、詳しく説明して貰っていて

『準備の月ね~』
『決断する月ね~』
『スタートする月~』

あれ?今の私に

これとっても大事なキーワード

あれれ??

辞める日を
紗羅さんに聞けば良いんだ!!

と気づいて

『紗羅さーん!辞めると決めたけど、いつ辞めるのが良いですか?』

と質問したら

『11月6日までか、もしくは年末。一番良いのは11月6日までに辞める

とのお答えがびっくり

うげっっ!二ヶ月後ポーン
予想より早い!!ポーンポーン

色々説明を聞いていたら、確かに11月6日までに辞めるのがベスト。

う~ん………う~ん………と唸りながらお店へ。

一緒に働いてる人たちと店長に、11月6日か年内で辞めると伝えましたが………

(まだ、本当に辞めるんだという実感ないし、辞める恐怖心から年末までやった方が良いんじゃないかと思ってました。………はい、ただの悪あがきです(/≧◇≦\))


ある日気づいたら

『私、11月6日で辞める!!』

と口走ってました( ̄□ ̄;)

しかも、何度もヽ((◎д◎ ))ゝ

『私、11月6日で辞めるからね!!』

と言ってました。(言わされてました??)
その、自分の声を聴きながら

【あぁ、私、11月6日に辞めるんだな。】
【それが、私にとって最善なんだろうなぁ~】

と、やっと、やっと、や~~~っと、

覚悟が決まりました!

まだ不安(恐怖心)はありますが、もう迷いはありません。

いつ辞めるのか自分の中でハッキリと決まったら、急に楽になりました。

るみさんのセッション9月1日、紗羅さんのお茶会9月7日。

これが逆だったら、私、辞める日を決められず、年末までズルズル働いてたかも。

物事は、上手く運ぶようになってるなぁ~。

本当に必要な情報はきちんと入ってくる。
常にアンテナを立てて、キャッチ出来るようにしておく。

(自分の中でハッキリさせて、アンテナを立ててないと、必要な情報なのに、スルーしたりしてキャッチ出来ない事もあるんじゃないかなぁ。)

自分に向き合って、恐怖心と戦って、一歩踏み出そうと覚悟を決めたから、辞める日の情報が入ってきたんだと思います。


というわけで………

長くなりましたが、
11月7日から
ヒーラーと○○の二足のわらじで行きます!!

これからも、勉強し続けて、どんどんヒーラーとしての腕も磨いていきますので

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m