【番外編①】自分で押さえつけてた扉を、開きに行って来ました! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

自分で押さえつけてた扉を、開きに行って来ました①

自分で押さえつけてた扉を、開きに行って来ました②

自分で押さえつけてた扉を、開きに行って来ました③

自分で押さえつけてた扉を、開きに行って来ました④

やっと続きが書ける爆笑


2016年8月18日に高知から帰ってきたら、ささなおさん&おんりゅうさんのバースデーメッセージが届いてました
ココ!【こちら☆】


そして、【このような流れで♪】あれよあれよと言う間に、9月1日に高平るみさんのセッションを受けに行くことにえ゛!

そして、そして、この9月1日に、
バイトを辞めて二足のわらじでいくことに決めました!!

決めたは良いけど、いつにしよう??

いつ辞める??

今、お店大変なんだけどなぁ。

週6日8時~17時(21時)で入ってるけど、抜けた後穴埋め出来るのかなぁ??

年内で辞めるかしら??

などと、色々考えてました。

旦那さんに『辞めることにした!』と伝えたら『大丈夫なの?』と言ってましたが、

最終的には『何があっても僕がいるから大丈夫。やりたいようにやったら良いよ』と言ってくれて照れ(無理矢理言わせた感もある(≧▽≦))

旦那さんのOKを貰ったので、後は辞める日にちを決めて早く店長に言わないと~!!
と思ってました。

続きますてへ