私は私のやり方でいこう! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

ブログを始めてから、もうすぐ一年。

今年に入ってから、興味のあるブログや、気になる人のブログを読者登録し始めました。
(それをするとどうなるのかも、よくわかってなかった爆笑)

で、最近登録してるブログを読んだり、誰かが紹介してるブログを読んでます。



あぁ…

お役立ち記事って大切なのね………


でもなぁ、私、そんな
金運アッブには~した方が良いですよ~!

とか

開運するには~した方が良いですよ~!

とか

お金のブロックって~~~な事があるので
~するのが良いですよ~!

とか

書けませんえーん

私が書けるのは、

経験から、自分が学んだり感じた事、乗り越えて来たこと


だからこそ、今の私がいる

と言うことだけ。

お役立ち記事を書こうとしても、何が役立つのか全くわからないので、

私は今まで通り

私の書けることを書いていきます。