ほっこり写真を発見! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。


昨日、スマホを見ていて、ほっこり写真をみつけました照れ


今年の元旦。

    5時起きして初日の出を見に行き
                          矢印
     結婚式挙げたホテルで、朝食
                          矢印
              産土神社に初詣
                          矢印
                     桂浜で
『2016年の金色の扉を開くヒーリング』
                          矢印
    旦那さんの実家にご挨拶
                          矢印
              旦那さんの実家で
旦那さんと猫の【とみこ】が膝枕でぐっすり


この写真見て、ハードだったけど、穏やかなお正月だったなぁと思い出しました照れ

さぁて、今日も1日がんばろう!