恐怖心と闘って一歩踏み出すことは……… | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

あ!!っと思って、軽やかに楽しくスッと動ける時は、

苦労や不安とは無縁の、ワクワクする事なので、今の自分に必要だったり、すんなりうまく流れに乗れる事が多いです。


そして


悩んで……物凄く悩んで………
自分の恐怖心と闘って、
『よし!やろう!』
と、お腹に力を入れて一歩踏み出す時は、

苦しかったり、本当に怖かったり、不安だったりしますが、

自分でこうする!!と決めて動くので、

後々、
『あぁ、あの時決断して、動き出して良かった!』

『あの時、不安や恐怖心と闘って、一歩踏み出して良かった!』

『やってみてよかった!

となることが多い。

(私の実体験上)



私は去年の2月末にヒーラー講座を修了して、

『ブログやらなきゃ!(怖い汗)』
『Facebookやらなきゃ!(え~不安汗)』

と言ってました。
が!!

あ!!そのためには

『新しくヒーラー用のスマホ契約しに行かなきゃ!!』

なのに………
やれ忙しい!!だの、
やれ予定が入ってて無理だの言っては、

先延ばしにしてました(逃げ回ってた………とも言うムンクの叫び)


で、

やっとスマホを購入しに行ったのは5月末。(3ヶ月もたってる!!!)

Facebookで、運気アップヒーリングの記事をアップしたのは6月下旬ニヤニヤ

やり始めるのに、不安いっぱいでした。
新しい事を始める時は、毎回過呼吸になるくらい緊張します。


でも、最初の一歩は怖いけど、一歩踏み出してしまえば、後は気が楽になり、どんどん動き出して楽しくなってきます。

ブログの時もそう。
6月にFacebook始めてから、ブログも立ち上げないと~と言いつつ、結局立ち上げたのは11月爆笑

しかも、その時はアメブロに詳しい友達と一緒にいたので、勢いでその子に全部登録設定してもらって始めました。


その時も、

あ!やってみたら、そんなに難しくないんだ!!(使い方が)

と、やり始めて良かった………と思いました。


Facebookだけの時よりも、ブログを始めてからの方が、色んな記事を書こうとするし、新しい挑戦も出来るようになりました。

あんなに不安で怖がってたのが不思議なくらいです。

本当に必要な事(自分の本来進むべき道)は、どんなに不安でも、怖くても、恐怖心と闘って一歩踏み出してしまえば、後はスムーズにいくんだと思います。

そして、自分が成長&進歩するために、この苦しむこと、怖がることも大切なんだと思います。

(私の経験上爆笑)



自分のステージアップ&バージョンアップのための行動の時に、不安や恐怖心が出てくるんだ……

と自分でわかったら、怖くなっても

『これをやったら、成長できて楽しいことが待ってる!!』

と、一歩踏み出す力になる!!

最近やっと自分のそのパターンがわかってきたので、この悩んで、怖がって動けない期間が短くなりつつあります。

あ……まだブログ書くのは慣れないし、ヒーラーらしいことは書けてないし、まだまだ勉強中です(/≧◇≦\)

がんばる!!!