ヲシテ文字のフトマニ図 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

ミチルさんの龍体文字のフトマニ図のカードを購入してから、興味をもって色々調べてました。

そしたら、行くと必ずご飯を作らされる(爆笑)友達のドッグカフェで、ヲシテ文字のワークショップがにやり

龍体文字とは少し違うけど、行ってみたい!!!と参加してきました音譜


ヲシテ文字のフトマニ図。





書いてたら、両手金粉いっぱいΣ(゜Д゜)
(写真だとわかりづらいかも……)



汗??と思いましたが、汗とは違う!!

キラキラな手になりましたえ゛!


楽しい~ラブ

今度は、カード作りのワークショップ参加しますにこ