ヒーリング習ってて良かったなぁ☆ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日、他店からヘルプの人が来てました。

この一ヶ月ちょこちょこヘルプに来てくれてる人で、喘息持ちで今の時期は辛いと言ってたのですが、昨日は熱も出て具合が悪そうでした。(店長にメールしても、返信がなくて、フラフラでお店に来てました…)

そしたら、11時の休憩入る直前に、突然、咳き込み始めてうずくまってしまい………

慌てて休憩室に連れて行って、背中と胸に手を当ててヒーリング。

ヒーリングし始めても、咳が止まらなくて、本当に苦しそうだったのですが

10分くらいして、

『あれ?何か凄く楽になった!』

と、咳き込むのが止まり、普通に椅子から立ち上がれるようになりました。

『薬吸引せずに止まった!!』

とビックリ顔びっくり

その後は、少し咳は出てましたが、咳き込む事なく普通に働けていて、ホッとしました。

あぁ、良かった……照れ
ヒーリング習ってて良かったなぁ。