キンキラな夢枕♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

自分で押さえつけてた扉を、開きに行って来ましたの続きを書いてる途中ですがあは♪


今日はkokkoさんのカレンダーに運気アップヒーリングをする日!!!

ということで、行って来ました!
《米蔵》さん照れ

kokkoさんが、今日の事をブログに書いてくれてまーす
これ→【喜ばしいことが起きるように☆】


でっ♪でっ♪

私、昨日のkokkoさんのブログ
これ→20年前の『夢』が叶った翌日
を読んで、ひゃっほいっ♪と跳び跳ねちゃってたんですがイエーイイヨッきゃー

その夢枕が

こちら!!






1枚目の写真で光ってるように、打出の小槌と鳥居が金色なんですWハート

グシャグシャにならないように、クリアケースを買って帰りましたウシシ

今日はソフトケースに入れて寝てみようにやり

一昨日から夢見が悪かったので………
(特に今朝は、
何の準備も出来てない!全く暗記してない!!きゃー!やばーい!!
って夢でした。…………やるべき事をやってない自覚ありありな夢ガーン)

この夢枕で、今日は良い夢見ちゃうWハートWハートWハート

kokkoさん、ありがとうございます照れ