ささなおさんのお話会でドキッΣ(゜Д゜)ドキッΣ(゜Д゜)しっぱなし♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日は

恒吉 彩矢子さん主催のプライムハートアカデミー

【笹川 直子さんのお話会】

妬み、嫉み、僻み、嫉妬の感情が起きたときは、自分がやらなきゃいけない事から目を背けてる……

あぁ、なるほど!!と納得しました。

「自分のやるべき事をやりましょう。」

何度もこの言葉が出てきて、その度に(ドキッ)としてましたΣ(゜Д゜)

録音してあるので、後日ゆっくり聴いて、落とし込んでいきます。

ささなおさんに『応援してますから~』と言われて、がんばるパワーを注入完了🎵

このお話会に、いつもブログを読んで下さってる方もいて、
『あの続きが気になります~キラキラ
と言ってもらって、書こうかなぁ~と思ってましたが、


今日はなぜか断捨離モードで、いろんなものを捨てたくなったので、お部屋の片付けします!!
ブログの続きはまた明日ウシシ