龍いっぱいで、テンション上がってます♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日は8時~21時まで仕事………

しかも、かなり大変なシフトなので、朝から(どよ~ん)としてましたチーン

そこに、香港旅行から帰ってきた友達登場デレデレ

『はい!これお土産~爆笑

と渡されたのが…………



きゃー!!金龍きゃーきゃー


バイト先のみんなでお揃いの【龍と鳳凰】のボールペンきゃーきゃーきゃー



こちらも、龍と鳳凰のポーチきゃーきゃーきゃーきゃー



三点セットラブ

香港行ってくる~と言ってた友達に
『龍の置物買ってきて!』

って頼もうかなと思いつつ、何も言わずにいました。

そしたら!!!

私のテンションが一瞬で上がっちゃう、素敵なお土産がラブ

今日も嬉しい事いっぱいの1日期待

この嬉しいお土産のおかげで、とっても元気に21時まで頑張れました爆笑