自分で押さえつけてた扉を、開きに行って来ました③ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

自分で押さえつけてた扉を開きに行って来ましたこれ→【①】  【②】


講座の最中に、るみさんの口から出た衝撃的な言葉!


それは…………

《あなたの肉体と同じ形のエネルギー体が、肉体からズレて外に出てる事があります》

ポーン

《6~7歳の頃、すごい衝撃を受けた時にズレやすくなったみたい》

ポーンポーン

《(小さい頃のそれ以降も)記憶がないでしょう?》

ポーンポーンポーン




はい???

……………あ!!!!

確かに、私は小さい頃から小、中、高、ほとんど記憶がありません。何でだろう?って不思議でした。

何となく覚えてる事はありますが、特に30歳になるまでの記憶がかなり少ない。

小さい頃の記憶は、ほとんどが母や姉から聞かされた事。あとは写真を見て何となく(あ~こんなことあったんだ)と思うくらい。

そして、6~7歳の頃に私が受けた衝撃 母から何度も聞かされてた話でした。

祖母の家から帰る途中、母は父と離婚する原因になった女の人を見かけ、イライラしながら運転してました。

トンネルに差し掛かり、スムーズに車も流れていて、そのまま考え事をしながら運転。

はっ!!!

と気づいた時には、トンネル内で渋滞していて、すぐ前に車が。

急ブレーキを踏む余裕もないまま、前の車に衝突。


その時私は…………

シートを倒して寝てましたぼー

そして、衝突の衝撃で足元にズルッと滑り落ちてました。
(これも、母の話を聞いてるだけで、私の記憶は全くありません)

もし、起きてたら………
この頃はシートベルト着用してなかったので、間違いなくフロントガラスを突き破って、前に放り出されてましたガーン

そのくらいの衝撃だったそうです。

なので、たぶんズレやすくなったのは、この時の衝撃が原因ではないかと思います。


ぽか~んとしてる私に、

《今もズレてますから、肉体に戻しますね》

《いつもオーラが大きいですが、今、カチッとはまった時に一段と大きくなりました。

エメラルドグリーンが多いです。これは、人を癒すオーラ。ヒーラーのオーラです。

あとは、黄色というか、光ですね。物凄く光が強い。この強い光に守られてたから、肉体とエネルギー体がズレた時も、大丈夫だったんです。》

と、るみさんがエネルギー体を戻してくれました。

事故の衝撃で、エネルギー体がズレやすくなってるって( ̄□ ̄;)

しかも、約40年近く!!!

そりゃ、記憶もないはずです(≧▽≦)

たぶん、40になるくらいまでほとんどズレてたんだろうなぁ。

この頃までの記憶が曖昧。
ここ数年の記憶はあります照れ

………よく、ヒーリング出来てたなぁ。

って言ったら、

《それは、本当に光に守られてたから。普通だったら出来ないと思います。相当強い光ですよ。この光が守ってくれてたから、しっかりしたヒーリングが出来てたんです》

と言われました。


この話、母と姉にしたら、大爆笑爆笑
(いや、笑ってる場合ではないんだけど……)

母は、
『あの事故で、無傷なのが不思議だったけど、まさか、こんな事になってるなんてね~』

なんて言ってました。


続きます