旦那さんから届いた高知のお米♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

4時間みっちり勉強してきました照れ



家に帰りついたら矢印矢印



旦那さんから届きましたウシシ

高知の仁井田米。


一昨年の年末にご飯食べに連れていってもらったお店で、この仁井田米を初めて食べてから、このお米の大ファン。

高知に帰る度に
『仁井田米♪仁井田米♪』

と騒いでました(≧▽≦)

ご飯を炊いてる時、炊き上がる前の匂いですぐに仁井田米ってわかる!!くらい、美味しい匂いがします。


今回は、旦那さんが臨時収入あったので

『仁井田米送って~音譜

とお願いしたら、私と母と姉の分を送ってくれました照れ

『こうやって、お母さんとお姉さんにもお米を送れるのって、幸せな事やね~』

と言ってくれる人が旦那さんで、私って本当に幸せ者だなぁラブ