しゃーない!と自分を許してあげるのも大切な事 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

一昨日は、バイトの後、知り合いが演出する舞台を観に行ってから食事。

昨日は、バイト8時~21時の予定が『まじで!!』って言うくらい忙しくて、22時過ぎまで立ちっぱなし動きっぱなし。

なんでこんなにグッタリするんだ~!!

はっ( ̄□ ̄;)
45歳、若い頃と比べて体力が衰え過ぎ………
そうだ!私、そんな若くなかった……

とショックを受けてました爆笑
(お店は20代の子と働く事が多いので、45歳と言うことをたまに忘れちゃう(〃∇〃))

あぁ、ブログが………

と気になりましたが、しゃーない!!と書かない(書けない)事を責めないようにしてました。

いつも、かなりおチャラケてますが、根はいたって真面目です
(あ!自分で言っちゃった( ̄▽+ ̄*))

~しなければならない!
に、がんじがらめになってしまう前に

出来ないときは出来ないよね~
と、自分を責めずに許してあげられるようになってきたなぁ。


まぁ、いかんせん自分に甘いのでウシシ
逃げモード&サボりモードになるときもありますが、逃げモードの時は自分にカツいれてます!


今、自分がどういう状態か、
自分が何をしてるのか、
動けてるのか動けてないのか
動こうとしてないのか
出来ないとしたら、なぜなのか
何から逃げてるのか

と、自分にしっかり目を向けるようになりました。

まだまだまだまだ成長過程ですかお

今日はこれから、勉強しに行ってきます!!