自分で押さえつけてた扉を、開きに行って来ました② | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

《バイトを辞めてください。》354354
《あなたの言ってる事は、ヒーラーとしてやっていく覚悟を決めないための言い訳にしか聞こえません》354354354354354354

はっきりズバッと言われて、自分に向き合って考えてみました。

…………確かに!!その通り!!

一足目のわらじは100%で挑んでました。

バイトは、手を抜きつつも、やるべき事はしっかりやってます。

ヒーリングも、やるべき事、自分の持ってる全てでやってきてました。

ただ、目に見えないエネルギーを扱う事に対しての怖さ(過去に、あれ??何か変になっていってる!と言う人達を見てきたので……)が、どこかにあったので、今以上にやっていこうという覚悟が出来なかったんだと思います。

自分の心と向き合って、るみさんに話したら

《大丈夫です。あなたが、ヒーラーとしてやる。バイトを辞めて、一足目のわらじとヒーラーでやっていくと決めれば良いだけです。自分のやるべき事をやると覚悟を決めるだけ。それだけで良いんです。あなたは、そのくらいエネルギーが強いんですよ。

と言われました。

その時に、何か見えないものが、しっかりお腹の所にドスン!!と入って、自分の気持ちが決まりました。


そしてこの後、るみさんの口から、衝撃的な言葉が!!!!



続きます………