自分で押さえつけてた扉を、開きに行って来ました① | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

先月、9月1日に、驚きの流れでセッションを受けに行きました。
これ→【今日はこちらへ♪】

その時の事を書こう書こうと思いつつ………

気づいたら1ヶ月も経ってた(はやっ!!)




るみさんのブログを

(おぉ、すごい!こんなにしっかりとしていて、書いてある事もスピリチュアルを扱う人にとって大切だ!)

と以前から読んでました。

今回は、時間を2枠とって、2つのセッションを同時に受けたので、がっつりセッション!!

今日、このセッションを受けると、次の扉を開く事になるな……

と何となく思ったので、 セッションに向かう間ドキドキむっ

結果

ずっと自分で押さえて開けないようにしていた扉を、自分で開ける事になりましたヽ((◎д◎ ))ゝ

決めるのは自分なので!!

今まで、無理です~!!と思って、理由をつけて逃げてましたが、

それは言い訳です!』

と、ビシッ!!と言われました。


ビシッと言われた事

それは………………

バイトを辞める

今まで、一足目のわらじと、ヒーリングと、バイトをしてました。

元々は、一足目のわらじとバイトだったのですが、そこにヒーリングが追加。

去年の秋までは、2つのお店を掛け持ちしてたので、1ヶ月280時間くらい働いてました。

ひとつにしてからは、大体200時間くらい。

確かに、もう若くないし………立ちっぱなし動きっぱなし&頭を働かせっぱなし…………で、働く時間が減ったはずなのに、前と同じくらいの疲れっぷり!


私のしてた言い訳は



『一足目のわらじは、チヤホヤされるしこの場所だけだと、自分が勘違いして人としておかしくなってしまう。
ヒーラーも、凄いですね!とか言われて、自分を勘違いしてブレてしまうかもしれない。
バイトは、人と接して、 ずっと頭を働かせて、どうやって上手く回るか考えていて、
自分を勘違いさせないように出来る場所なんです。』


でした。


《バイトを辞めてください》

これを言われたのが、セッション始まって一時間半くらいしてから。

私がバイトの話をし始めたら


『あ~!やっと言える!!あなたが入ってきた時から、ずっと《バイトを辞める》ようにとメッセージが来てたんです!』

『バイトで頭も使いすぎてます。その頭と時間をブログを書くことに使ってください。』

『顔を出さないのが、もったいないくらい目ヂカラが強いんです。その目を見たら、エネルギーが物凄く強い事がわかるのに』

とも言われました。





続きます………