来年の手帳~☆ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

毎年、12月後半になってから

『手帳買わなきゃ~(/≧◇≦\)』

と、バタバタで買ってるのですが。

今日、花園神社行った帰りに
『お!今日買うのが良いんじゃない♪♪』

と、東急ハンズへ。

今年用の手帳も気に入ってたから、中身だけ入れ換えれば良いかな…………と思ってたんですが、これ矢印を見てしまったのでラブ



これ、中身がなくて中に入れるスケジュール帳を探すのに、一時間くらいウロウロ。

毎年毎年、色々書き込めるスケジュール帳にしてますが、ちゃんと書くのは最初の数ヵ月。1週間毎に書くページがあっても、全く活用しないので、今回はシンプルに見開き1ヶ月があるのにしました。

(だから、今回のは軽い爆笑)

こちらは、去年買った今年の手帳矢印


並べてみました照れ


どっちもキンキラゴールドキラキラいえー

来年用は、どうしても星のマークが欲しかったのです星


去年のおんコンで、おんりゅうさんに

あなたの設定力&具現化は素晴らしい!!ここに、まさかのダークホースがいました!!

と言われてビックリしましたが
(いつも、ビックリし過ぎやろ!!)

確かに、色々実現してるびっくり
してない事は、私が………いやぁ、これは無理だろと思ったり、恐怖心を持っちゃった事だけでした。

設定力が強いので、否定する力も強くてそっちが実現しちゃう笑い泣き
(それも、今年は実感しました!!)


その時に言われた事を読み返して
ココ!【おんコン♪叩き込み!】


新しい手帳にも、いっぱい設定しよう上げ上げにこ

うわぁ!!
すっごく楽しくなってきたイエーイ


私の手帳ヒーリング受けたい!って方いらっしゃいますか??