何にも予定がないお休みだったので♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日は、花園神社に行って来ました音譜









前からも横からも後ろからも風が吹いてて、わぁ!竜巻になっちゃう!!と一人でウキウキしてましたキャッ☆上げ上げ


今年に入ってから

何度か、この花園神社の裏にある【テルマー湯】に行くことがあって、行く前に毎回御詣りしてました。

ここ数ヵ月行けてなかったので、よし!行くぞ!!と出掛けたのですが、

前回行った時に、スーツを着た男の人が、
お賽銭箱の上に本を置いて、その横に立って、ずーーーーーーーーーーーーっと何度も頭を下げながらお祈りしてました。

すごいな……

と思ったので、記憶にのこってたんですが


今日もその人がいてビックリびっくり

そして、前回と同じように、お賽銭箱の上に本があり、その横に立ってずーーーーーーーーーーーーっと何度も頭を下げながらお祈りしてました。

おぉ!2度目!!

すごい偶然爆笑

今度同じ時間に行ったら、また会っちゃうかも照れ