離れてるのに(≧▽≦) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

うちは、高知と東京の通い婚。

入籍して、今日で1年半照れ

一昨年の年末の同窓会で再会して(中学の頃の記憶は挨拶してたくらい。)、去年の元旦から付き合い始めたので、ちゃんと話し始めてから2年も経ってない!

今年に入ってから、一緒に過ごしたのは40日くらいかな……

離れてるので、毎日モーニングコール&寝る前に電話してます。

旦那さんは、高校で事務の仕事とバドミントンの監督をしてるので、休みは基本、年末年始の数日間のみ。

そんな旦那さんですが、今日は、昨日急遽決まって珍しくお休みキラキラ

『明日は早く起きて走る!!』

と言ってましたが、ほぼ毎日7時起き。
試合の時や、遠征の時は5時起きなので

『たまにはゆっくり、たくさん寝たら?目覚ましかけないで。起きたらLINEしてね。』

と言って、電話を切りました。

私も今日は、2週間ぶりに何も予定の入ってない日。

なので、寝たいだけ寝てました。

で、目覚めたのが11時過ぎてへ

携帯を見たら、まだ連絡ない。
(あら、珍しくぐっすり眠ってるのね……)

と思ってたら

【起きた!!】

とLINEが爆笑

電話したら、
『今起きて、ソファーに来た~!』

と言ってたので、お互いほぼ同じ時間に目覚めてました。

離れてるのに、同じ時間に目が覚めるなんてビックリにこ

繋がってるなぁ~キラキラ