昨日宣言してからの変化…………(*^▽^*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日(前提を変えてみました!!)で宣言ました。

そこで気づいたのが

しなければならない!!

になると、へそ曲がりな私は
【わかってるけどね~☆】
【出来ないしね~☆】
【やんないよ~☆】


となってしまう傾向がありました。

元々が、お布団をこよなく愛するダラダラ引きこもりだったので、すぐに後退りモードに入ろうとしますあは♪

それを、いつもちょっと離れた所から

あぁ、また逃げてるよ……

これをやれば変わるのわかってるはずなのに……

まぁ、しばらく後退り(停滞)モードさせとくか

そのうち《カチッ》と切り替わって、やるでしょう。

と、自分を観察してる自分がいました。


そう、停滞モードを満喫したら、やらざるを得ない状況になって、気づいたらやり始めてるんです。

で、この、停滞(後退り)の度合いが長ければ長いほど、やり始めた時の変化がすごい事も、経験済かお

最終的にはやるんだけど、このまま同じ事を繰り返してては、時間がもったいない!!

と思ったので、

今回の

ブログ書かないといけない!!
の恐怖心、不安感がいっぱいのエネルギー

から

書いたら楽しいよ~☆

書くとワクワクが増えるよ~☆

ワクワクチャレンジの楽しいエネルギーに変えました。

そしたら、気軽に

書いちゃお~爆笑

になるんですねぇえ゛!


最近、無意識に設定とヒーリングしてるなぁ照れ