元カレの嬉しい報告♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

自分で押さえつけてた扉を、開きに行って来ました①

自分で押さえつけてた扉を開きに行って来ました②

の続きを書いてる途中ですがあは♪



今日は、一昨年の1月に別れた(5~6年一緒に住んでた)元カレと食事。

何かあると、友達を通して連絡があり、その度にカードリーディングやヒーリングしてました。翔舞ヒーリングもしてたなおんぷ

待つことが仕事!な仕事なので、不安になるんですよね~。


で、その彼と事務所の社長&マネージャーも一緒だったんですが、

新春のドラマに、出ることが決まったよ~☆

オーディションに受かったよ~☆

との報告が(≧▽≦)

もうすぐ公開になる大作映画。
ポスターにも名前載ってるしほっこり

まだまだこれからだけど、本当に良かったなと、ホッとしました。



この元カレ。

一緒にいた頃、彼と電話で連絡がつかなくなると、私、過呼吸になってました。

そこで出てくるのは

もう生きて会えない!!

という思い。なぜか

死んじゃった!どうしよう!!もう会えない!!

という思いがグルグルして、過呼吸になってたんです。

これが2~3年続きました。

その頃、色々わかる人と話してたら、何人もが同じ事を言っていて………それは……

過去世で親子だった。
あなたがお母さんで、彼が子供。
あなたが働いてる隙に、外に遊びに出て、そのまま事故で死んでしまった。

と。


今まで、付き合ってきた人と連絡つかなくても、過呼吸になるなんてなかったんです。

なんで、この彼だけこんな風になるんだろう………と不思議でした。

何人かの人から、同じ事を言われ
あ~、なるほどな!!と納得しました。

それからは、過呼吸になりそうになっても

これは過去世のもの。
今生は大丈夫。
必ず帰ってくる!

と、自分の思考を意識的に変えて、過呼吸にならなくなっていきました。

一緒にいたときも、別れてからも、感覚は親子照れ

別れる少し前から、
(そろそろ、手離してあげないといけないんだなぁ)

と思ってました。

なので、
彼が『自立したい。一人で頑張りたい!』

と言い出した時に、

《あぁ、やっと言い出してくれた。この時が来たんだな~》

と、ホッとしました。

そんな風に離れてるので、今でもお母さんのような感覚で、悩みを聞いたり、アドバイスしたりしてます。

今日の報告聞いて、とっても嬉しかった~キャッ☆

(ま、一緒にいた頃、影で浮気しまくってたと、別れた後に聞いたんですが、それもひっくるめて、突っ込んだり普通に話が出来る関係になってます。)


さて、私もがんばろうかお

今日のブログの続き、明日書きますキラキラ