【当たると嬉しいなぁ~♪】と思ってたら、また当たっちゃった! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

私、この1週間で3回ナンバーズ3当選しました。

まず、月曜日。
いつもは、宝くじ売り場で買うのですが、時間がなくてATMで購入。
【当たる数字を買います~♪なんちゃって~♪】と思いながら買った気がする。

そしたら、矢印矢印当選番号は【545】なので、セットボックスで当たってました。
(ボックスは、当選番号の並びが違う)
 

 

 

 

 


そして、28日水曜日。
この日は買う数字の中からピックアップして、窓口で買ってました。

が!なぜか、途中で

『あ!あの数字買ってない!買わなきゃ!』

と思い出し、乗り換えの途中で銀行に寄ってATMで購入。

そしたら、セットストレート当選!!

 

 

 

 





んで。金曜日。

この日は、またいくつかピックアップして購入。

『ん~♪受けたい講座があるから、それに必要な金額当たると良いなぁ~♪』

と思いつつ……………


金曜日は、当選番号見るの忘れてました。

んで、昨日。
田無神社から帰ってきて、
『あ!そうだ!見てないわ!!』

とお財布から出してみたら………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ナンバーズ3セットストレート当選いえーすげ~

ビックリ!!!

当たりますように!!と思ってる時より

【当たると良いなぁ~♪当たったら嬉しいなぁ~♪】

と何となーく思ってる方が当たるのかも。(私の場合は)

今週は、マメにお財布に金運アップのヒーリングして、自分にも金運アップのヒーリングしてました。

私、めっちゃ運良いなぁラブ