脂肪燃焼ヒーリングなんですが……① | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

脂肪燃焼ヒーリングの告知文を、そろそろ書き換えなきゃなぁ…,…

と思いつつ、すでに数ヵ月。

脂肪燃焼ヒーリングは


脂肪燃焼を促すヒーリングです。

脂肪を溜め込むというのは

余分な悲しみや思い込みが溜め込む……

ということ。

なので、痩せさせるというより、

そこにヒーリングをして解放する

癒して促すヒーリングです。

(あ!!これ、脂肪燃焼ヒーリングの告知記事書き直す時に書こうキラキラ)


なので、

毎日ヒーリングすると、その人のエネルギーを毎日調整する事になるので、

体調が良くなったり
必要な気づきが起きたり
必要なものを引き寄せたり
自分で動けるようになったり……

色々な変化が起きてるようです。

今は、30日でのお申し込み、数ヶ月のお申し込み、一年間のお申し込みをいただいてますが、



毎日ヒーリングって、本当に良いんだなぁと、私自身が実感中。

3月中旬から、毎日ヒーリングしてますが、

私自身にも面白いくらいの変化、いろんな人からの協力、嬉しい事、(辛い事や、苦しい事もありますが)そこを乗り越えられるサポート、

が、ありました。

気づきが多くなるんですよね~爆笑
あと、いろんな事のタイミングが良くなる照れ


毎日ヒーリングさせていただける事に感謝してますキラキラ

まだ書き直してない脂肪燃焼ヒーリングの告知文は【こちら(*≧∀≦*)】