脂肪燃焼ヒーリングなんですが……②(私の場合) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

脂肪燃焼ヒーリングを自分にし始めて、あれ?3ヶ月くらい??

脂肪燃焼ヒーリングは、ダイエットヒーリングではありません。

なので、私、体重全く測ってません。
体重より、見た目重視です。


実験台の子が、体重減りすぎちゃったので、体重減らすヒーリングだと思われてますが

体重減らすためのヒーリングではなく、脂肪燃焼を促すヒーリングです。
(何回も書いてる…)

(実験台の子は、内臓脂肪がレベル13→8になってました。)

脂肪燃焼ヒーリングは


*脂肪燃焼力アップ

のヒーリングの他に

*体温アップ(36.8℃で設定)
*代謝アップ
*筋肉にアプローチするヒーリング
*ホルモンバランス
*自律神経
*行動力

のヒーリングもしています。


私、20代前半から、平熱は35.2℃。

なので、36℃ちょっと熱があると、体調悪く、頭は痛いしフラフラしてました。



それが………、

脂肪燃焼ヒーリングを始めて、しばらくしてから、自分の体温を測ってみたら

36℃後半で、大体36.8℃びっくり

高い時は37℃越えます。

平熱が35.2℃だった頃、37℃なんてあった日には死にそうな顔をしてたのに、今はいたって普通。ピンピンしてます!



私は職業柄、どんなに暑くても、あまり顔には汗をかかない体質になってました。

体温も低く、代謝も悪かったので、かなり汗をかきづらくなってたのです。



それが、この夏のバイト中。

夏だから汗をかくのは当たり前なんですが、今までよりも汗をかきやすくなってて、顔に関しては、

え??こんなに汗かけるの??
サウナ入っても、こんなに汗かかないよ!!!

っていうくらいかいてました!!

体温も代謝も上がったんだなぁと実感。

ちなみに


普通の時矢印


ヒーリング送ってる最中矢印矢印


ヒーリングしてると、体温上がっちゃう!!

ヒーリングしてるとき、いつも体が熱いなぁ~と思ってたんですよね。



あ!だから最近
風邪ひかないんだ!!


そして、








連日、こんなに美味しいものをたくさん食べても、以前ほど変化ないにやり


(去年、こんな風に食べてて、ちょっとふっくらしちゃってました……)

いや、この過信は禁物!!!

しっかり、自分の体と向き合おう………


あれ、また、まとまらなくなってしまった………

とにかく、

脂肪燃焼ヒーリングは

脂肪燃焼を促すヒーリングです。