一回目の翔舞ヒーリング送らせていただきました! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

10月1日新月

今回の新月は、とっても強力のようですねキラキラ

今日は朝から田無神社へ。
神社ツアーの前に、kokkoさん相川紗羅さんと月次祭に参加。

私、今回ほとんど写真撮らなかったので、神社ツアーの詳細は、またkokkoさん&紗羅さんのブログで爆笑



唯一自分のカメラで撮った(撮ってもらった)写真にやり



田無神社で、がっつりエネルギーチャージ!!

と、いうわけで

10月1日、お申し込みくださった方への翔舞ヒーリング、送らせていただきました!

体がめっちゃ熱いえ゛!

フィードバックメールは、2~3日中に送らせていただきます。


さて、これから脂肪燃焼ヒーリングタイムですかお