【ご感想】え~なんで???と驚きでした【脂肪燃焼ヒーリング】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

脂肪燃焼ヒーリングを受けてくださった方からメールをいただきました。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆



ヒーリング前は下腹・二の腕・背中など
いつもより”たるみ”が気になり

自分なりに運動や食事制限をしたのですが全く成果がでず、落胆しまくっていました。

ヒーリングをお願いした途端

これらがスッキリしました!!

  
ゆりあさんが書かれている通り

体重の変化はほどんどないので

 
”えーなんで?????”と驚きでした。


ヒーリングの最中も特に食事制限をしたとか

沢山運動したとかもなかったので、不思議です。

 
ヒーリングの最中は、なぜかこまめにストレッチを行えてました。

体も元気というか、気持ちも前向きな感じでした。


なんかとても不思議な感じでした!


 
本当にありがとうございました☆

 ☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

ありがとうございます(*≧∀≦*)

脂肪燃焼ヒーリングは、脂肪燃焼を促すヒーリングです。

脂肪を溜め込むのは、余分な悲しみや思い込みを溜め込むのと同じなので

痩せさせると言うより、

ヒーリングをして癒して促す、

ヒーリングをして解放するイメージです。


なので、ヒーリング中、前向きになって元気に過ごされてたのだと思います。

あとは、ご本人の痩せるぞ!という気持ちですね。

元々、自分に向き合って努力されてる方なので、ヒーリングの受け取り&後押しがスムーズだったのだと思います。

ありがとうございました爆笑